2020.10.24 パンプキン交流会

株式会社メリーゲート(代表:岸谷康弘)は、2020年10月24日に「パンプキン交流会」を開催しました。

以前の交流会と同様に新橋の飲食店を貸し切り、検温と消毒などの感染症対策を徹底しました。
20代~30代を中心に約30名が参加され、好評を博しました。

今回はハロウィンにちなみ、かぼちゃの被り物やフェースシールドを纏った参加者も見られました。
中には初めて当交流会に参加して緊張していた様子の方もいましたが、仮装アイテムが会話のきっかけとなり、すぐに打ち解けて笑顔が溢れる時間になったようです。

テレワーク等の浸透により、人と人とが直接顔を合わせる機会が減ってきています。
そんな時代だからこそ、代表の岸谷はさまざまなイベントを通じてコミュニティの価値を伝えてまいります。

次回も11月初旬に交流会の開催を予定しております。
お気軽にご参加ください。