2020.11.8 秋の交流会 ~紅葉を見ながら楽しもう~

株式会社メリーゲート(代表:岸谷康弘)は、2020年11月8日に「秋の交流会 ~紅葉を見ながら楽しもう~」を開催しました。

先月の交流会と同じく新橋にある飲食店の2フロアを貸し切り、秋らしい紅葉を型取った飾り付けをして参加者を迎えました。
検温と消毒などの感染症対策も徹底し、30名以上の方が参加されました。

今回はユニークな試みとして、2フロアのうち一方にトランプやオセロなどのテーブルゲームができるスペースを設けました。
さまざまなゲームを通じて参加者同士の親睦が深まり、中には経験者に教わりながらチェスに初めて挑戦する方も見られました。
弊社代表の岸谷もトランプを用いたゲームの輪に加わり、積極的に参加者との交流を図りました。

もう一方のフロアでは美味しい料理を囲みながら談笑するなど、参加者ひとりひとりが思い思いの楽しい時間を過ごしました。

弊社主催の交流会の特徴としては、初めて参加された方に「とても活気があって、元気な人が多い」と感じていただけることです。
またそのような点から、リピートで参加される方も多数いらっしゃいます。

これからも既存の枠にとらわれず、さまざまな形で交流の機会を提供します。
12月にもイベントの開催を予定しておりますので、ぜひご期待ください。