【開催報告】2021.2.20 人と人とをつなぐランチ交流会

株式会社メリーゲート(代表:岸谷康弘)は、2021年2月20日に「人と人とをつなぐランチ交流会」を開催しました。

2か月ぶりとなる弊社主催のイベントは新たな試みも兼ねて、「ランチ交流会」と称してお昼におこないました。

とてもアットホームな雰囲気の中、参加された方は美味しい料理とドリンクを楽しみながら、話に花を咲かせていました。

また少し時期は過ぎていましたが、2月のバレンタインにちなんで、弊社代表の岸谷からチョコレートのお菓子が振る舞われるなど、参加者を驚かせる場面もありました。

参加人数を20名弱に限定し、検温や消毒などの感染症対策を徹底して開催した今回の交流会。

初めて参加された方も、何度か参加したことがある方も、皆がすぐに仲良くなって常に笑顔が溢れる時間となりました。

人と人とをつなぐというテーマにも込められているように、代表の岸谷は多くの人が楽しむ場・成長できる場を提供して、コミュニティの価値を伝えてまいります。

今後は交流会に限らず、参加者が新たなチャレンジをしたくなるような企画も予定しておりますので、ご期待ください。

次回の交流会は、詳細が決まり次第、当ホームページにて告知いたします。

====================

◎開催概要

【開催日】 2021年2月20日(土)

【場所】  バル&キッチン HOME

      東京都港区新橋3丁目9-3 新橋ビル

【アクセス】JR 新橋駅 烏森口 徒歩3分

【参加費】 4,000円(フード付き飲み放題)

【申込方法】Peatixからお申し込み※招待制

【主催】  株式会社メリーゲート 代表:岸谷康弘