2021.9.2 第4回オンライン読書会のお知らせ

こんにちは。
私たちメリーゲートは誰もが楽しみながら何かにチャレンジできる場所作り、新しい人、もの、ことに出会う楽しさを皆様に提供するお手伝いをしたい、その想いを持ちながら仕事に取り組んでいます。

この度、「オンライン読書会」の第4回を、9月2日(木)の夜に開催いたします。
これまでに開催した読書会とは少し趣向を変えて、第4回の読書会では課題図書を設けません。
テーマに沿った本を各自が自由に選んで読み、感想を発表しあう時間といたします。

今回のテーマは「仕事術」です。
ワークライフバランスという言葉が広まった今、仕事の進め方や生産性、あるいは人生における仕事の位置づけを見直すことは、大切なことだと言えるのではないでしょうか。
業種や職種にとらわれず、日々の仕事の生産性を高めるために、「仕事術」に関する書籍が多く出版されています。

今回の読書会では、「仕事術」に関する本を各自が自由に選び、その本の感想を参加者どうしで分かち合います。
・仕事の生産性を高めたい
・自分のスキルアップ、キャリアアップにつながる知識を得たい
・読書会を通じて異業種の人と交流し、視野を広げたい
など、どなたもお気軽にご参加ください。

申し込み方法およびイベント概要は、下記に記載しております。
皆様のご参加をお待ちしております。

◎スケジュール
開催日:2021年9月2日(木)
20:15 Zoom入場開始
20:30 読書会開始
21:45 読書会終了・参加者で交流
22:00 終了
※「仕事術」に関する本を事前にお読みいただいた上でご参加ください。テーマに沿った内容であれば、お好きな本を自由にお選びいただいて構いません。
※内容は変更となる場合があります。

◎開催概要
【開催日時】2021年9月2日(木) 20:30~22:00
【場所】  Zoom(参加申込をされた方に、URLを発行いたします)
      ご自宅など、静かな場所でご視聴ください。
【参加費】 1,000円
【申込方法】Peatixからお申し込み
      https://peatix.com/group/7322802/view
【主催】  株式会社メリーゲート 代表:岸谷康弘

◎注意事項
※営利目的、営業活動、勧誘を目的とする方(ネットワークビジネス・商品販売・宗教活動、その他の営業活動等)の参加はお断りさせて頂いております。
※本イベントの様子は後日「メリーゲートHP」の「メリーゲートのスタッフブログ」等に掲載いたしますので、あらかじめご了承ください。