2022.2.23 第6回オンライン読書会のお知らせ

こんにちは。

私たちメリーゲートは誰もが楽しみながら何かにチャレンジできる場所作り、新しい人、もの、ことに出会う楽しさを皆様に提供するお手伝いをしたい、その想いを持ちながら仕事に取り組んでいます。

この度、「オンライン読書会」の第6回を、2月23日(水)に開催することになりました。
テーマとなる本を読んで得た知識を他の参加者に話したり、また他の参加者の感想を聞いたりすることで、より学びを深め、読書の価値をいっそう体感されることと思います。

今回の読書会でテーマとする本は、
「医者が教える最高の美肌術」 小林暁子 著
です。
https://www.ascom-inc.jp/books/detail/978-4-7762-1010-8.html

15万人以上を著者が診てわかった、医学的に正しいアンチエイジング!
お肌の悩みに対して体の内側と外側からアプローチするノウハウをわかりやすく解説しています。
本書および読書会を通じて、将来の自分対する外見力向上のメソッドについて、一緒に学びませんか。
読書習慣を身につけたい方、また多くの新しい人と交流を深めたい方なども、お気軽にご参加ください。

申し込み方法およびイベント概要は、下記に記載しております。
皆様のご参加をお待ちしております。

◎スケジュール
開催日:2022年2月23日(水)
16:45 Zoom入場開始
17:00 読書会開始
18:15 読書会終了・参加者で交流
18:30 終了
※イベントの意義を高めるため、著書「医者が教える最高の美肌術」を事前にお読みいただいた上でご参加ください
※内容は変更となる場合があります

◎開催概要
【開催日時】2022年2月23日(日) 17:00~18:30
【場所】  Zoom(参加申込をされた方に、URLを発行いたします)
      ご自宅など、静かな場所でご視聴ください。
【参加費】 1,000円
【申込方法】Peatixからお申し込み
      https://peatix.com/event/3155004/view
【主催】  株式会社メリーゲート 代表:岸谷康弘

◎注意事項
※営利目的、営業活動、勧誘を目的とする方(ネットワークビジネス・商品販売・宗教活動、その他の営業活動等)の参加はお断りさせて頂いております。
※本イベントの様子は後日「メリーゲートHP」の「メリーゲートのスタッフブログ」等に掲載いたしますので、あらかじめご了承ください。