【開催報告】2023.3.19 都会のキャンプパーティ

株式会社メリーゲート(代表:岸谷康弘)は、2023年3月19日に「都会のキャンプパーティ」を開催しました。

この度、恵比寿にある都市とキャンプのカルチャーを融合させた恵比寿の焚火BARである「CityCampBAR」で開催しました。
会場は焚火が設置されているのが特徴的で、とてもオシャレな空間です。

イベントには年齢20~30代を中心に約40名程の方々にご参加して頂きました。
料理はパエリアやローストビーフ、タンドリーチキンなどをご提供し、参加者の方々からも「美味しい!」と大絶賛の声をいただくなど、料理の数々に堪能していただきました!
焚火の周りを囲んで多くの方々がたくさんの方と交流を深める素敵な時間となりました。

次回のイベントは、2023年5月3日にBBQを開催いたします。
詳細が決まり次第、当ホームページにて告知いたしますので、ぜひご参加ください。

====================
◎開催概要
【開催日】 2023年3月19日(日)
【場所】  恵比寿の焚き火バー CityCamp / シティーキャンプ
      東京都渋谷区恵比寿南1丁目13番地3号 GOLD3階
【アクセス】JR 恵比寿駅 徒歩4分
【申込方法】Peatixからお申し込み※招待制
【主催】  株式会社メリーゲート 代表:岸谷康弘