【開催報告】2021.8.22 オンライン交流会

株式会社メリーゲート(代表:岸谷康弘)は、2021年8月22日に、オンライン交流会を開催しました。

今回の交流会には、営業職、エンジニア、獣医師、育児中のお母様など8名の方にご参加いただきました。それぞれ好きな飲み物と食べ物をご用意いただき、リラックスした空気でコミュニケーションを撮ることができました。

交流会では、しりとり形式での自己紹介や、今秋の紅葉名所、世界遺産の写真を見て場所を当てるゲームで盛り上がりました。4名ずつに分けたブレイクアウトルームでは、仕事や趣味の話はもちろん、最近の休日の過ごし方、旅行できるようになったらどこに行きたいかなど、色んな話題が出て参加者同士の興味が広がる時間となりました。

「緊急事態宣言で外出は難しいが、多くの人と会って知見を広げたい」

「会社以外の友人を作りたい」

「在宅勤務で人と会話する機会が減ったので話したい」

といった要望に応えることができた会となり、開催後は「色んな人と話せて楽しかった」と嬉しいお言葉をいただきました。

株式会社メリーゲートは、この他にも読書会など様々なイベントを企画しております。
次回、第4回のオンライン読書会は、9月2日(木)に開催予定です。
詳細は、当ホームページ「2021.9.2 第4回オンライン読書会のお知らせ」の記事をご覧ください。イベントに参加ご希望の方は、下記よりお申し込みください。

https://peatix.com/group/7322802/view

皆様と一緒に、楽しくも学びのあるイベントを作り上げられることを楽しみにしております。

◎オンライン交流会 開催概要
【開催日】 2021年8月22日(日)
【場所】  Zoom(オンライン)
【参加費】 1,500円(Peatixにてお申し込み)
【主催】  株式会社メリーゲート 代表:岸谷康弘