【開催報告】2023.5.3 BBQパーティ

株式会社メリーゲート(代表:岸谷康弘)は、2023年5月3日に「BBQパーティ」を開催しました。
この度、江東区の木場公園BBQ広場で「BBQパーティ」を開催しました。都会の喧騒を忘れるくらい広大な公園の中にあるBBQエリアで、イベントには年齢20~30代を中心に約60名程の方々にご参加して頂きました。

当日は天気に恵まれてちょうど良い気候となりました。
お肉のほかに焼き野菜や焼きそばなどをご提供し、屋外の自然の中で食べて飲んでをすることで、格段の美味しさがありますね!

参加された方からお肉を焼くのを手伝ってくれたりするなど、和気あいあいと交流を図ることができたBBQでした。

次回のイベントは、詳細が決まり次第、当ホームページにて告知いたしますので、ぜひご参加ください。
====================
◎開催概要
【開催日】 2023年5月3日(水・祝)
【場所】  都立木場公園バーベキュー広場
      東京都江東区木場4丁目1-1
【アクセス】東京メトロ東西線「木場」駅1番出口から徒歩5分
【参加費】 4,000円
      当日現地でお支払いいただきます。
      ※イベント当日のキャンセルの場合は、正規の参加費の全額のキャンセル料が発生いたします。
【申込方法】Peatixからお申し込み※招待制
      受付時に、Peatixの申込画面の提示をお願いします。
【主催】  株式会社メリーゲート