2021.8.22 オンライン交流会のお知らせ

こんにちは。
私たちメリーゲートは誰もが楽しみながら何かにチャレンジできる場所作り、新しい人、もの、ことに出会う楽しさを皆様に提供するお手伝いをしたい、その想いを持ちながら仕事に取り組んでいます。

この度、オンライン交流会を、8月22日(日)に開催することになりました。
自宅で好きなものを飲みながら、参加者どうしで話したりゲームをして交流できる会です。
オンラインで全員ができるゲームをご用意しておりますので、うまく話せるか不安な方も安心してご参加いただけます。
外出するのは不安だけれど人と話したい方、多くの新しい人と交流を深めたい方など、どなたもお気軽にご参加ください。
申し込み方法およびイベント概要は、下記に記載しております。
皆様のご参加をお待ちしております。

◎スケジュール
開催日:2021年8月22日(日)
18:45 Zoom入場開始
19:00 交流会開始
19:30 ゲーム開始
20:30 ゲーム終了・参加者で交流
21:00 交流会終了
※お好きなお飲み物、お食事やつまみ類をお手元にご準備ください。
※内容は変更となる場合があります

◎開催概要
【開催日時】2021年8月22日(日) 19:00~21:00
【場所】 Zoom(参加申込をされた方に、URLを発行いたします)
ご自宅など、静かな場所でご視聴ください。
【参加費】 1,500円
【申込方法】Peatixからお申し込み
https://peatix.com/event/2611296/view
【主催】 株式会社メリーゲート 代表:岸谷康弘

◎注意事項
※営利目的、営業活動、勧誘を目的とする方(ネットワークビジネス・商品販売・宗教活動、その他の営業活動等)の参加はお断りさせて頂いております。
※本イベントの様子は後日「メリーゲートHP」の「メリーゲートのスタッフブログ」等に掲載いたしますので、あらかじめご了承ください。